2011年2月26日土曜日

灼熱SPA

ノマゲ。
イージー出来てから4日目。
BPは100ちょい(イージーと同じくらい)でてたのに出来ました。
ノマゲまでは後半ゲーです。

トリル地帯が下手になってて、後半上手くなってた。
うーん、なぜだ....。
揃ってくださいw

最初の12分皿地帯は、今まではほとんど繋げたことなかったのに、今日はあそこだけ皿を鍵盤のように叩くイメージでやったら比較的繋がるようになりました。
これで平均BPが5くらいは減るはずw

ハードも勿論狙って行きますが、もうちょっとノマゲでの練習がいるかなぁ、とも思ったり。
焦らず頑張りますが、来週末までには白くしたい。

あとは卑弥呼を赤くすれば、全フォルダ通して緑ランプが無くなるので頑張りたい。

というか3y3sやゴビヨはどう始末しよう....。
埋まる気配がありません。

DPは特に収穫無し。
強いて言えば、G2難抜け目前落ちとミニマリアンのイージー逆ボーダ。

エキスパで☆9〜10くらいがあるコースをDBRしたんですが、☆10が魔界過ぎる。
しかし脳にムチ打って、しっかり見切ろうとプレイしました。
が、2回程で脳疲労発生w
その後のプレイに集中力が欠けてきたので、程々に引き上げました。

この疲労が見切り向上の糧になってるかはわかりませんが、期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...