2011年2月25日金曜日

DPの収穫祭

連日残業で疲れていたのに、なぜか今日はDPの収穫がみなぎってました。
みなぎってました。

・AAハード → FLIP右鏡?

















・レゾン → 正規


















・ZETA → 正規

















・SOLID STATE SQUAD → 正規

















・sakura storm → 正規

















これでDPハード49曲!!
次で50曲目!!

ハード目標にしていた4曲(No.13(済)、AA、ZETA、レゾン)のうち3曲が今日1日で埋まるとは思いませんでした...。
同時に12.2の難が4曲も減るとは....。

皆伝はまたもやクエーサーの右手発狂で落ちました。
4回中3回同じ地帯までいけたので、まぐれじゃないぞこのやろう。
あとは、クエーサーの餡蜜覚えるか、地力自体を上げてガチ押しで抜けるか。
個人的に譜面研究みたいなことは面倒でしたくないし、地力ガチ押しで抜けたいという気持ちが強いので後者になりそう。
(ワンツーワンツー!をCSとかで練習して抜けるっていう選択肢もワンチャンあるw)

50曲超えたらハード埋め欲も落ち着くと思うので、12.3イージー、12.4アシスト埋めを頑張りながら地力上げですね。

ツイッターでも、おめでとう頂いたりで本当に嬉しかったです。
DPやっている人がいるからこそ自分もやりたいと思うようになり、それで今日みたいに嬉しい気持ちになれたのだと思います。

モチベも更に上がったので今後もガチムチ勢で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...