2011年2月12日土曜日

というわけで

ちょっとだけやってきましたw

でかけるのが遅かったので1時間ちょっとしかまともにできなかったけど、一応1曲だけハードクリアできました。

スフィアDPA → 正規

最後殺しが酷過ぎるので、もう暫くはやりませんw
道中は、3つ同時押しが多かった気がするので、乱かければ同時押しの練習にはなるか?

あと1st samuraiもワンチャンありそうでした。
惜しい曲がいくつもあるので、特攻が楽しいです。

それとSPもやりましたが、そんなに下手にはなってませんでした。
冥も超当り引いたにも関わらず、連皿と鍵盤いっぱいの箇所が見切れず死にました....。50%近く残っていたのに....。
あの譜面はもったいなかった....。
連皿前の縦連地帯が何故か80コンボとか出てて、自分でもなんで繋がってるのか分からない状態でした。

やっぱり、3連打が6鍵に来ると本当に押し易い。
1234鍵盤のどれかに3連打が来ると、左手の連打力がカス過ぎて無理です。

SPは暫くやった所、やっぱり左手への負担が大きいのか、いつものところがジンジン痛み出したので止めました。
やっぱり暫くはDPメインかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...