2011年2月14日月曜日

仕事が早く終わったのでDP

☆12新規ハードクリア
・革命H → FLIP右乱

☆12のハード1/3まであとちょっと!

ちなみに革命、正規だと左手でひたすら16分を叩かされるので拷問です。
白付けるだけならFLIP一択。

右手で当り譜面がきても、さすがにあれだけ休憩無しで叩かされると、かなり乳酸溜まって疲れました。脱力しても。
繰り返し譜面なのでFLIP無しで左乱かければ、左手乱打の練習になりそうです。
この曲は上手く使えそう。

あとマイベストを乱かけて5連奏程してきました。
カラフルクッキーの代わりにAAが入ってました。

No.13 → AA → ZETA → サテライト → レゾン

順番うるおぼえ。
さすがに普段あまり見ない配置が多く降ってくるので、疲れた....。
脳疲労。
この疲労が次のプレイの糧になるはず。

それと緑数字も徐々に下げていってます。
最初340くらいでしたが、一週間で330になり、今は320ちょい。
もうちょっと慣れてきたら315にして、310で落ち着かせたい感じです。
310って数字は、SP(295〜300でやってます)により近くて、SPよりちょっと余裕がある感じ、という以外の意味は、今の所ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...