2011年2月20日日曜日

DP収穫祭とDP皆伝



☆11ハード埋め完了
(オプション記載無しの曲は正規)
・Macho Gang(H)
・Macho Gang(A)
・Just a Little Smile
・Watch Out Pt.2
・Real → FLIP左鏡右乱
・route 80s
・Close my Eyes for Me

☆12ハード + 4曲
・Concertion in Blue
・FAKE TIME(A)
・garden
・黒髪乱れし修羅となりて → 左鏡
38曲達成

まさか☆11の残り7曲が1日で全部潰れるとは思いませんでした.....。
ほとんど皿曲ですねぇ。

12.2に乱付けてやる機会が多かったおかげか、DP自体への慣れと、着地慣れが皿曲耐性を高めてくれたんだと思います。

あと、DP皆伝なんですが、クエーサーの終盤までいきました!!!!!!!!!!



焦らず、しかし必ず近いうちに取ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...