2011年2月22日火曜日

はたまた灼熱SPAとDP

先日イージー付けてからの翌日。
灼熱ノマゲ74%までいきました!
BPも大幅更新で100ちょいから最小82へ。

毎日ちょくちょくやってる成果が出てきました。
もしノマゲできても、すぐにハードは狙わずノマゲ勝率を上げていきたいです。
(後半がまわせないと結局ハードも無理なので....)


あ、それとDPやってると左手だけでトリルを叩く必要がでてくることも多く、それが灼熱に少なからず役に立ってるかもしれません。

引き続きコツコツと頑張って行きます。

それとDP☆12も新規ハードクリア + 4曲

・ミラージュ・レジデンス → 正規
・TROOPERS → 正規
・Sense 2007(A) → 右乱
・Ganymede → 左鏡

これで44曲になりました。

☆12ハード半数超えまで、あと8曲。
ムキムキウホウホ頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...