2011年2月15日火曜日

DP

DP☆12新規ハードクリア

colors → 正規
1st samurai → 正規

これで34曲。

というわけで、
☆12のハードが3分の1超えました!




と思ったら、あと1曲足りてなかった罠wwww

これだけDPを集中してやると、皿の着地ができるようになったと実感してます。
着地に慣れてくると、皿のせいで鍵盤の認識を妨げられる割合を減らすことが出来るので難ゲージでも多少は耐えられるようになった気がします。

あとは、左サイドに皿3きたら、落ち着いて子親で取れるようになったこと。
(以前は左の皿の回し方がわからなすぎて、手の瞬間移動で取ってたりしました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...