2010年4月20日火曜日

IIDX 18th ロケテ開始

今週の木曜日(4/22)から18thのロケテスタート!
お昼過ぎに何の気無しにツイッター眺めてたら、みんな18thのこと呟いてたので、それで知りました。
つかSiriusもまだ全然やりきれてないというのに、もう新作の片鱗が見えてくるとは。。

いやーそれにしてもロケテかぁ。
5th行ったきり、ずっと行ってなかったけど、あれから12回も毎年のようにやってたんだと思うと本当に時の流れを感じますわw
あの時はハイスピード2、3が始めてACに導入されたり、名曲Vの誕生作品だったりと思い出深い作品でした。
個人的にはRadical FaithやMobo★Moga、The Cube辺りの曲が特に思い出深いです。

とまあ、思い出話は置いといて。
ロケテは「元気」があったら行きます!
元気が無いと、行ってもただ叩いて帰ってくるという感じになりそうだからですw
まぁ、できるだけ行きたいところです。
元気良く行って、曲の感想やら叩いてて素直に思ったことをノートに書き殴ってこようかと思います。

そう、元気があったら。ね。




あ、CNどうなってんだろ。気になるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...