2010年4月19日月曜日

生存報告。あまり叩いてない。

先週、一気にDPの回数が増えたことで、左手死亡。
それと目はもっと死亡。
普段鳥余裕な曲がAA半分くらいに落ちる。
曲の途中で意識して瞬きしないと辛い時があるから、本格的に目を休ませよう。
会社でPCと睨めっこ、家でもそこそこに、移動中にiPhone、ゲーセンで寺と、目を休ませるタイミングがなかなか無い。。
仕事はしょうがないので、それ以外で近くを見ないよう心掛けます。

てか10代と違って、色々と体を気にしながらやるのが、本当に面倒くさいw
昔はがむしゃらにやっても、どこも疲れ知らずだったけどなあ。
片手プレイはさすがに腕いてぇとかは言ってたけどw

それと、よく行ってるゲーセンの皿が、なんかのメンテで、いらんくらい滑るようになってしまっていて、モチベ低下気味。
基本的に同じ画面内に皿が2個見えてたら押し引きで取ってますが、画面外の次の皿を押しで取ろうとしても、まだ皿が滑っているからスカる。
そんでやる気無くしてほぼ捨てゲー気味に。。
置いてあるノートに書いてメンテし直してもらったんだけど、あまり変わってなかったなぁ。
うーん、今度は店員さんに直接相談してみよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...