2010年4月8日木曜日

DPが面白い&DPA蠍のBP減らし開始

DP最近の収穫

☆11 → 15曲くらい白
No.13 → 緑
Colorful Cookie → 緑
蠍 → BP230から200ちょいへ

蠍はまだ慣れてないのでもうちょっと減るはず!
次のゲーセンプレイでは180にしたいです。

クエルとクエーサもやってみよう!
なんかDPが楽しくなってきたぞ!


DPの譜面知らないのばっかりなので、☆12を色々と選曲したんですが、ムンチャやらアルマゲ、なんだあれ、無理ゼッタイw
SPの穴冥がかわいいです。
HARD付いてる人がいるのがマジで信じられない。

SPは珍しくアルマゲ難粘着したけどCN地帯の4個目落ちが最高でした。
発狂+皿地帯を一心不乱にやると、ゲージは残るけど運指が3:5半+適当押しとあまりスマートじゃなくなってしまうのが辛いところ。
かといって運指を気にすると、がばっとゲージ持っていかれる。
ただの自力不足かね。。。

と上記少しの粘着後、ビタチョコやったら80くらい伸びたので、こりゃ良いドーピングだわw

つーか外寒いのはもう終わりにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...