2010年4月3日土曜日

ダラダラプレイはもうやめだ

1000HIT達成!
こんな駄日記を見て頂きましてありがとうございます!
これからも気分次第でダラダラと書いていきますので、宜しくお願いします。
新年度ということで寺以外の話題(テクノロジー系やiPhoneネタ等)も書いていこうかどうか考えてます。


以下、いつもの寺日記です。

本格的に見切り向上開始。

1048式の練習もこなれてきたので。
手の「ピキ」は様子見ながら。

とりあえず冥や卑弥呼アルマゲ辺りの☆12上を集中してプレイ。
緑数値はちょっと早いかなと思うくらいに設定。
手が疲れてもやる。
頭が疲れたら☆12中レベルでクールダウン。
そこそこで切り上げる。

そのドーピング効果もあって、2日後には浮沈艦の後半繋がったりと、譜面がよく見切れた気がします。
アルマゲもようやく赤。
やっぱりCNが4鍵に来るとミスが増えるけど、それ以外ならなんとか対応できるレベルになった感じです。
HARDでは序盤でジワジワ減らされるだろうって自力なので、もう少し見切り向上に精を出します。

このまま見切りの壁を破り続けられれば良いんだけどなぁ。

そうそう絶望的だと思ってたFAXX(H)鳥に、かすかな光が見えてきました!
序盤高速地帯のソフランを掴めればあと少し。
一番最初の低速→高速でSUD+消し使おうかなぁ。
とにかく思ったよりも粘着せずに済みそうで良かった。

それにしても、いい加減☆11鳥埋め達成したい。
残り以下の10曲です。
選曲画面で自然と避けたくなるようなのが多いです。


Do it!! Do it!! →譜面当たっても俺の指がパニック
Just a Little Smile →あと10点くらい。。。
CHECKING YOU OUT →あと10点くらい。。。
four pieces of heaven →判定よくわからん
卑弥呼(H) →もうちょい
Almagest(H) →もうちょい
Wonder Bullfighter
Ganymede →ずれのリズムがわからんけどもうちょい
D →オプションどうしよう
Fascination MAXX(H) →意外といけそう?


この中で一番悔しかったのはチェッキンの鳥-10。
ここまでくるとオリコ組んで、鳥出るまで同じ曲やり続けるのが早いんだろうな。。

というわけで、気合い入れる為にiPhone&Nike+でランニングしてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...