2010年4月12日月曜日

DPがおもしろ(ry

今日は買い物したりで充実した1日でした。

ユニクロの「ヒートテック売れたからこの名前出しゃ売れんだろ」商法のシルキードライも買ってみました。
Tシャツ、パンツとどれも1枚990円!
いやー結構強気の価格設定じゃない?
近くのコーナーに売ってた普通のボクサーブリーフは2枚で990円なので、約2倍の価格ですよ。
まぁ生地は良いのかもわかりませんが。
後日感想書きます。いらんかw

んで一日の終点、ゲーセン。

DP
☆11 → 未難33まで減った
☆12 → 7曲くらいEASYクリア

SP
特になんも
最近緑数字290でも見えるようになってきた。


DPは☆12もある程度戦えるので、未プレイ曲が落ち着いたらノマゲ埋めを開始。
やっぱりEASYで出来そうで出来ない曲をやるのが自力上げには一番だ。
難しい曲をノマゲでゲージが地を這ってしまうと、どうしても見切ることに対してのモチベが下がってしまうので、そこはEASYが大活躍するところですね。
EASYで十分押せるようになったら次はノマゲで耐えゲー。
次は難(ry

DP100プレイ達成しました。
さて、500回までに皆伝は見えてくるのか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...