2010年2月26日金曜日

次なる目標

まだ☆11鳥埋め達成してないのに、次の目標考えちゃってます。

まぁ、色んな理由でガチプレイできない憂さ晴らしなんだけどもw

■☆11 MAX-スコア狙い(フルコン狙い)
☆11はちょこちょこMAX-スコア出て来てるのでカウント開始していい時期かなと。
B4Uリミ辺りで出せれば、大半の乱打曲は出せると思うので、コンディションが良い時にやってみます。
(フルコンはMAX-を狙う過程に含む。いや別ゲーか。)

■右手9段
この目標の中では一番近い。
プレイ時間確保できれば1〜2ヶ月くらいでできそうな気がする。

■穴冥難
穴冥は個人的に他の未難曲と比べて面白いし、BP60台でもいける模様なので、運良ければもしかしたら狙えるかもしれない。
3y3sとゴビヨで即閉店系の曲に粘着ってのはつまらないし。
はずれでは無いなってくらいの譜面で見えるようになったら着手。

■DP皆伝
とにかくDPのプレイ回数を増やす。
500回になった辺りで、蠍やらクエに粘着。
SP以上に、乱での反復練習が必要。

以上、限られた時間の中で全部を達成するとなると。。。
考えると悲しくなるので、やめますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...