2010年2月20日土曜日

右手おもしろすぎ

仕事帰りに右手プレイ。
空いてたので20クレはやったなw

☆9 → 5曲くらい白
☆10 → 30曲くらい赤
☆11 → いくつか緑(簡単そうな奴に特攻)
GALGALIM
Be quiet
Linus
Second Heaven
ブラジャス リベンジ失敗

・次回特攻候補
KEY
FAKE TIME
GOLD RUSH
in the Sky

人4をある程度使えるようになったら自然と負担が少ない押し方をするようになったし、押せる譜面が格段に増えた。
5→6→34/薬→中→親人とか、5→46→7/薬→人中→子とか。
こういうの取れると超楽。
つか、難埋めよりイージーの方が難しい譜面に触れる機会多い分、遥かに経験値高いと実感。

というわけで、かなり順調ですが、以上で右手が死亡です。

い、痛い、痛すぎる。。
痛いのにコインを入れ続ける俺。
手首曲げたりすると「いって」って声出すレベル。
左手が治ったかと錯覚しちゃうレベル。

でもこれが治ればもっと動くようになるんだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...