2010年2月13日土曜日

乙 → 目 左手 右手

目が痛くてかなりのストレスになっていたので、先日、眼科行きました。
んで目薬8本(3種類くらい)もらいましたよ。

原因は分かりきっているんだw
仕事で社内に居る時はずっとPCと睨めっこ。
そして仕事が終わるとゲーセン行って、瞬きすることなく寺プレイ。
朝起きてから夜寝るまで、目を酷使しない時間が無いという。
そりゃ目も死ぬわw


まぁでもこんな中でも右手頑張ってますよ!(休めよw)
☆11も何曲か着手していってます。

ちなみに片手のHARDは事故死が多すぎて効率が悪いので、イージ併用のノーマルゲージ中心でクリア埋めしていくことに決めました。
基本正規。

ミラクルニート → 緑
ムルムルツインズ → 死 緑ならいけそう
INAZUMA → なにあの右手殺し無理

INAZUMAまじ無理w
BP200くらい出ます。
途中へばって泣きそうになる。
やり続けてればへばらなくなるのだろうか。
見事に9段の足切りにはまっているな。。。

まあでも右手だけやってると、そこそこ厄介な譜面も押せるようになるわけで、階段の1→2→3→4→5→6→7はそこそこ繋がるようになってきました。
運指は、親→人→親→中→薬→中→子、次点で親→人→親→人→薬→中→子

7→6→5→4→3→2→1はまだ精度不足。たまに繋がる程度。
運指は、子→薬→中→人→親→人→親
5→4(中→人)のところが難しい。

次はcontract(A)と革命辺りやってみよっと。
時間ある時にとにかく右手を痛めつけます。


SPはやってないのでな〜んもネタも収穫も無し
左手早く治れよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...