2010年1月6日水曜日

レッドばいフル冥さんの進捗 ところによりSI

REDの進捗なんて、そんなもの無いよ!
やっぱ連続で同じ曲やんなきゃだめだね〜。
ところで難付けた時に限って序盤で死ぬんだがw

フルメタル様の進展はありませんが、緑数字を305くらいに落としたところ、冥のBP大幅更新!
100くらい → 70くらい

いったいどこまでSUDの力は偉大なのか。
BP50台が安定してきたら難狙ってみます。

そうそう今日はSI君と久々に偶然会いましたよ。
3y3sの難クリや、G59の鳥とかしてました。
君ビートマニアうまいね!

卑弥呼もHS無しで他の曲をちょっと練習したら難いけそうな感じで羨ましい。
けどもったいないな!

自分が苦手とする、嘆きとかでよく見る57皿と6のデニムのような譜面はSI君にとっては当たりとのことで、皿絡み発狂での自力に差を感じつつも良い刺激になったので、負けないよう頑張ります。

最近のBP減少やスコアUPは、緑数字下げに頼っている感が強いので、できれば他のところで成果を出したいところ。
RED粘着のせいで、運指強化と左手強化がおろそかになっていたのでそこからですね。
右手の皿筋肉はつきましたがね。

DPと右手は?→知らん

やることと課題多すぎ、時間たりねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...