2010年1月9日土曜日

レッドばいフルメタルさんの進捗2 ところにより銀

最小BP 1減った (35→34)
スコアが10点伸びた

HARDほぼ安定。
いくらがんばっても同じようなスコア。
少し力んで皿回すと光る気がする。
皿の繋ぎを意識してちょっと早めに回すようにしてた。
それだとたしかにある程度は繋がるが、スコアが伸びない為、次からBAD覚悟で皿を光らせにいく。

ちまたでは脱力が良いと言ってるけど、やっぱり俺には合わない。
スコア狙う時はやっぱり自分の打鍵音でリズム取るに限りますわ。

その他それなりの収穫
rage乱 → 白
雪月花 → 鳥
不沈艦 → 鳥
デジタン → 鳥

ようやくrageガチ押しで抜けられたか。
でもこんなのより、今日一番の収穫は、SILVERの生プレイが見られたことです。
カード無しで最初は結構光るな〜くらいしか思ってなかったんですが、手が暖まってきたのか、-maxスコアが当たり前状態に。
V2とかを危なげも無く-maxスコア。
運指やプレイ後の仕草等、銀そのものでした。
彼は初期からやってますが、今更ながら生プレイが見られるとは思ってなかったのでよかったです。

最近のプレイ頻度はどうかわかりませんが、やっぱり一度辞めても、またどこかでなんとなくやってしまう魔力が寺にはあるんだと思います。
初期からやっているプレイヤーとして、彼にもそう思っていてもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...