2010年1月17日日曜日

疲れた体に鞭打ちデラックス

やはり思うような収穫は無し。
思ったより指の力は落ちてなかったですが、睡眠不足により認識力はかなりいまいちでした。

なので難易度ゆるめのウィークリーMysterious Timeをプレイ。
とりあえず黄グレ40切りを目標にします。
でもリーマンに一週間は短いんだよなw

中難度曲のスコアを突き詰める過程で、黄グレの原因がわかりかけて来たので、この過程は重要ですね。
筐体を変えないことも大事だと思います。
それにしてもスコア狙いとしては、液晶とブラウン管両方が存在するのは、勘弁して欲しいです。

ちなみにプレイ時の表示オプションについてですが、皆さんどうしてるんでしょうか。
俺は以下の理由でこうしてます。

Session 1 -Genesis- →最初のCN地帯でgood 40出てわらた
⇒ジャッジ表示必須

ここ今黄ばんだよな?がわかりやすい
⇒FAST,SLOW表示
表示位置は譜面の枠外

数字が白くなったり赤くなったりで譜面に集中できない
⇒スコア+,-表示無し

-表示の時はモチベが下がり、捨てゲーっぽくなるかもしれないので、個人的には付けてませんが、+表示の時はモチベ上がって更に自己ベが伸ばせる可能性が高まる為「俺今日なんか絶好調じゃね?リポDも飲んだし〜?パネェくね?」って時に付ければ生かせるかもしれません。

この他に、こういう理由でこれがいいよ!ってオプションあったら是非コメくださいw


てか眠い....寝よう....zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...