2010年1月16日土曜日

あれ?今週はどこいった

火:27時終
水:8時起床、翌6時終
木:8時起床、翌10時終
金:テラ寝
今:起床
こんな感じでいつの間にか土曜になってました。
当然プレイもままならず。
ふけんこ〜自慢乙ですが一番言いたいのは、仕事自体の疲れよりも、この疲れと睡眠不足から来る自力低下が心配でしたってことです。
その上、土日出勤+MyTask未完という、ボロクソ状況の為ちょっとの間、収穫が減っちゃうのも辛いところ。
連休プレイ後の程良い疲労感からの回復→再収穫祭をもくろんでいたんだけどな〜。

再来週の皆伝は、力が発揮できないまま落ちるのは一番避けたいので、体調が良い時に初プレイしようかなと思ってます。
まあ一応給料のおかげで匠コンも作成してもらえるわけですし、仕事ひっくるめての自分なので、めげずにどちらも頑張りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...