2011年5月1日日曜日

最近のDP成果

SPのプレイ回数少なめで、放置効果に期待しちゃってる系男子ふけんこ〜です、こんばんは。

DPはここ2週間で収穫ありました。

■新規ハードクリア 5曲
DXY!(H) FLIP R/R





















A(12.3初ハード)





















少年A





















TRANOID





















minimalian



































■新規イージークリア 4曲(同時に12.3のイージー以上埋め完)

One More Lovely
写真無し、BP70台


嘆きの樹 → 右掌





















DXY!(A) → FLIP M/M





















GENOCIDE(A) → R/R
























■その他、地力UPを実感して嬉しかったこと

・レゾン
1クレ目で初ハード時のBPをあっさり更新(57→50)
(昔の100%の力が、今の1クレ目で発動できるくらいの実力になったと感じた瞬間)

・Karma
これまた1クレ目の両乱で難。
そういえば正規でまだ抜けてないので今度やる。

・サテライトBP大幅更新
(これ結構やばくないすか。暫くは更新できなさそう)

































12.4にちらほらイージー付けられそうになった等
HADES → ギアチェン慣れれば
バドマニ → 発狂でもう少し耐える力を
パラロス → 最後酷いけど餡蜜はまれば
灼熱 → 60%とか70%とか



地力UPが実感できてDPたんのすぃ〜。
minimalianハードした瞬間は最高にグヘってて次の曲はグダグダでした...。
1345、1346、23457の同時押しが右手に来ることを予め知ってたのが勝因の一部。でもこれはほんの1〜2割くらいな気がします。
結局は全体的な見切り力向上による勝利の方がでかいと思います。

これでSP+DP未難31(SP:4曲、DP:27曲)
前に4月中に未難30にしたいと若干無理めな目標立ててましたが、まさか1曲足りないだけまで近づくとは。

練習は今まで通りやってます。
エキスパマイベスト両乱等。
ちなみにマイベストの曲目は、レゾン、AA、DXY!、GENOCIDE、Holic等。(順番忘れた)
それと12.3の選曲を多めにしたことくらい。

SPは5月中に灼熱埋めたい。
あわよくばDP効果で左手が鍛えられて3y3sとか埋まっちゃったりしないかな〜。しないかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...