2011年5月15日日曜日

DP皆伝達成率更新その2

チャン・ドン・ゴン!!!!!!
(深い意味はありません)



















まさか一週間で9%も伸びるとは思わなかった。
これは事故っぽい....。

               初合格時 → 先週 → 今回(前回からの伸び率)
蠍                   48% → 53% → 71%(18%UP)
バドマニ        42% → 58% → 70%(12%UP)
クエーサー    55% → 55% → 53%(2%DOWN)
総合               48% → 55% → 64%(9%UP)


というわけで目標を、今月中にDP皆伝70%、に上方修正!

といっても、それ用に研究したりはしないですが。
あくまで自分の地力を把握する一つの方法として考えてます。

クエーサーの達成率下がったのは左手発狂地帯の餡蜜失敗したからっぽいです。
前にスタダで左手ガチ押ししたら、最小BP更新したので餡蜜卒業の良い時期かもしれない。

最近DPハードの収穫は無し。
GENOCIDE(A)は調子良いときなら後半まで耐えられるので、もう少し地力付けて右乱当たりくればいけるかな〜。
これがハード付いてたらカッコ良さそうなので頑張りたい。

あ、あと調子のってアルマゲもやってみましたが、わからされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...