2011年5月12日木曜日

SP皆伝達成率更新

SPの放置効果に期待しちゃってる系男子ふけんこ〜です。

SPの調子が良い日に受けたら更新できました。















バドマニ   94% → 94%(変わらず)
嘆き           91% → 95%(4%UP)
卑弥呼       76% → 79%(3%UP)
冥               77% → 82% (5%UP)
総合           84% → 87%

これぞ放置効果。
というかDP効果かもしれない。
バドマニが94%なのと、前回から変わってないのが納得いかない....w

皆伝の達成率を上げるぞーと言って上げるもんでもない気がしますが、今月中に90%のせるのを目標にします。

SIRIUSの時は78%だったので、1048式(完全固定も)練習した甲斐があった。

穴冥ハード済みの人は軒並み90%超えの方が多い気がするので、もうちょい地力付けば狙っていきたいですね。

穴卑弥呼は友達にいけると言われたんだけど、どうなんだろう...。
軸地帯抜け際の24分?トリルで死ぬことが多いので、あそこの餡蜜少し練習しよう。

灼熱は、やらないから下手になってて、モチベ下がって選曲回数減って上達しない、の悪循環真っ最中でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...