2011年4月15日金曜日

SPとDP緑数字の差 集計結果

Twitterで、#iidxと#iidxdpハッシュタグで募集したところ、約45名からリプライ頂きましてとても参考になりました。
100件以上無いとデータが偏ると思ってましたが結構ばらけてくれました。
腕ではなく個人差ということがよくわかりました。

ご協力頂いた方々ありがとうございます。

※あくまで参考程度でお願いします。


■DP段位順(SPDP緑数字の差が大きい順)
もうパッと見でわかる通り、ほぼ全員が緑数字SP
(お一方除く)
各段位を見ても、SPDPの差が大体0〜40くらい。
段位よりもDPへの慣れ(歴)によって緑数字の差が縮まっているように見えます。
































■SPDP緑数字の差が少ない順
-10〜65の範囲。平均約18〜19。
これも段位でばらつきがあって面白いです。
































■DP緑数字順
285〜407。

































■SP緑数字順
275〜375。
DPと似たような範囲。

































■DP歴(大体)
DP歴が長い方が高段位者が多め。
緑数字の差も歴が長い程、少なく見受けられます。




























0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...