2010年9月7日火曜日

フルコン狙い

☆10〜11中心に埋めてます。

今んとこ
☆10 → 70曲
☆11 → 25曲

こんな感じです。

フルコン狙っててよくわかったのは、短気になることですねw
コンボ切れるとついつい舌打ちしてしまう。
人格が変わりかねない。
これはちょっと良くないから程々にしとこうw

でも出来た時の達成感は結構なもの。

ちょっと仕事や他の用事の都合もあるから、ゴリゴリできないけど今月中には
☆10 → 100曲
☆11 → 40曲
くらいにはしたい。

☆12は自力的にきつそうだけど、狙えるとしたら、
A
gigadelic(A)
moon child
VANESSA
LASER CRUSTER
カゴノトリ

事故れば
V
AA
電人
oratio
Colors
雪月花

辺りかなあ。
まあ粘着しないと付かないし、する気もないけど。。

あと、EASYだけど、冥のブインブイン直後にゲージが50%くらい残って、俺カッコイイができた。
その時の全体のBPが90くらい。
他で出過ぎなので、きっちりやれば60台のせられるかどうか。
最近はよく冥を選曲してるので、これで自力があがってくれば良いんだけど。。

まあゆっくりやっていきます。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...