2010年9月3日金曜日

久々に

いやー最近、更新がご無沙汰でした。
たまに覗いてくれてた人も、あまりに更新が無いんで覗かなくなっちゃったんじゃないでしょうかw

ちょっと前までは、たまーにゲーセン寄って、1,2回やって帰る感じでした。CSはまったくの未プレイ。
で、今日は久々にがっつりやった所、ハザードのフルコン狙いが楽しくて、モチベがちょっと上がったので書いてみました。
(で、ちょっとデザイン変えてみました。白い背景より目に優しいかな?)

何気に1クレを全部フルコン狙いでやるってのは始めてでしたが、これまた結構面白いじゃないの。

てことで、リゾートアンセムもそろそろ出ることだし、フルコン達成時のエフェクトも豪華になることだし、また少しずつだけど書いていこうかなと思います。

恒例の、今日の収穫

・SP
☆12 フルコン1曲増えた
☆11 フルコン2曲くらい増えた
☆10 フルコン8曲くらい増えた

ピカピカマーク、増えてくの楽しいね。

ミラクルミーツ、ラストの切り所のCNを残すのみだったけど、くだらない所で切ってしまったのが悔しかった!!

それと最近は全部、脱力、リズム押しでやってます。
スコア安定するし、ほとんど疲れないし、リズムに乗れれば楽しいし、いいわこれ。
ちなみに縦連が来た時だけ力みます。
縦連を力まないで叩く方法があったら、誰か教えて!

最後に、1048式を始めてから約8ヶ月経ちましたが(一時期やってなかったから実質半年くらいか)改めて練習してきて本当に良かったなって思う運指でした。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...