2010年9月22日水曜日

☆11鳥埋め開始

新曲では下の2曲以外はとりあえず鳥にのりました。

Bounce Bounce Bounce:AAA -57
New Castle Legions(馬鹿みたいに速度変わる奴):AAA -8

旧曲と合わせると残り10曲。
まずはNew~を倒して再び、残り1桁台にしたいです。

今作はPASELIが使えればプレミアムフリーができるので、粘着がしやすい!

ちなみに前々回と前回投稿分の画像はSIRIUS終了時の☆11〜☆12のスコア結果です。
いつかSIRIUSサイトが閉鎖した時の為のログとして残しました。
ちなみに☆11〜☆12の未鳥合計を足したら大体あと40曲くらいって感じでした。
今作では半分に減らせるよう頑張ります。

その他、この曲俺の方が高いぜ、ニヤッ、とか、皆伝鳥狙いの人はこんくらいなのかってくらいの感じでw
てか、前作の自分のスコアをライバル登録できたら良いのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...