2010年9月22日水曜日

☆11の未鳥が再び1桁台へ

帰りがけに2,3クレ遊んだら一発でNew Castle Legions が鳥にのった。
液晶筐体万歳。

この曲のBPM推移は 120 → 150 → 170 → 180 だったかな。たしか。
オプションはHS3.5固定でSUDの緑数値はBPM150で丁度良くなるように合わせてます。BPM170になる直前でSUD外し。

BPM120 → 気合いで光らす(自分の打鍵音参考)
BPM150 → スコア稼ぎ
BPM170 → 譜面難しくないのになぜか光らない
BPM180 → スコア稼ぎ

この曲、BPMが変わる度に判定変わっている気がするけど、俺の調整が甘いのかな。
曲の展開が面白いのでAAA+100くらいにはしたい。
もうちょっと判定の見極めを頑張ってみようかな〜。

次の鳥は同じソフラン曲ってことでD辺り責めてみよう。

p.s.
ドル君の灼熱鳥動画みました。
凄すぎて濡れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...