2011年1月21日金曜日

左手死亡ということは、右手をやればいいんじゃない

SPに染まり過ぎて、片手プレイがあったこと忘れてました。

左手落ち着くまで右手メインでやります。

意識する課題の優先順位は

・1234567の階段を、親人親人中薬子でも押せるようにすること
(DP対策用。螺旋階段きても、中薬子の指が固定できるので安定しやすいと思う。普段は親人親中薬中子でやってます。)
・5や6の薬指での北斗力向上
(5→6と来た時に、中→薬、薬→中では押せるけど、薬→薬も覚えないとこの先辛い)
・人4精度の向上
・親2の取得
・ついでに、DP用に左手の皿筋力も付けばラッキーとか思ってる

とりあえず、まだ10クレくらいしか出来てないので、指体力作りからですねぇ。
☆10〜11を乱でやったら、腕がちぎれそうでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...