2010年3月25日木曜日

運指増の効果実感は快感

DXY → 白
FAXX → 白
電人暁 → 鳥
Spica → 鳥

FAXXなぜか2~3回で出来ました。
HS0.5、低速で稼いで連打は超絶適当。。。
どのくらい適当かというと、一度目の連打は全部片手でやって、二度目は全部両手、とかそんな感じ。。。

電人暁、途中まで-MAXペースだったけど後半ぐだって失敗。
これって後半に密度上がってる?そうでないなら狙える範囲内。
もしかしたら当たりだったのかもしれませんが、それもよくわからない。。。

体調良いわけでもなく(というか会社帰りはほぼ不調ですw)未難、☆11、☆12それぞれに収穫があったのでまあ良かったと思います。

最近1048式の効果をひしひしと実感しており、それについて真面目に書いてましたが、長文になって挫折しました。。
また近々書ければ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...