2010年3月4日木曜日

脱力覚醒気味

先日放置すると言ってたのに、フラフラとゲーセンに向かってしまった。
力むと手の甲がピキるので、脱力プレイ。
(よい子はピキったらプレイしないでね。)


ErAseRmoToR maXimUM → 鳥
oratio → 鳥
Innocent Walls(H) → 鳥

(☆12: 22→25 /57)

これで☆12鳥半分超えまであと4曲。
☆11は進展無し。

そこそこ良い収穫だけど、それよりもでかかったのが、ガチ力みプレイと脱力プレイのスコアがほとんど変わらないのを実感したことです。
力みプレイ中は、力む代償を払ってる分、光らせてる実感を感じてしまいましたが、力抜いた方が自己ベより高くなったりするし、何より楽でした。
バテない分、後半のスコアがグダグダにならないし、より譜面に集中できる。

もはや脱力するしかない手のコンディションだったので、まさに怪我の功名。
これである程度手が負傷してても叩けることがわかったので、モチベ↑↑
まだまだ頑張ります。(よい子はマネしないでね。)

あと今日久々にSI君と遭遇。
皆伝90%到達したとのことで、このイカレ野郎が!
んで穴冥難を一緒にFREEで何回か特攻したところ、連打2鍵を連続で引くという荒技を披露してくれました。

その後、同じ筐体で自分がやったところ、これまた2鍵という。。
3連続2鍵連打とは。。
この筐体は腐ってるという結論に達しましたが、その後となりの筐体でSI君が1鍵連打引いてました。

なんで右側にこねえんだよ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...