2009年8月27日木曜日

本日も性懲りも無く弐寺プレイ2

本日、THE DEEP STRIKER(A)が、ぴったり鳥でました。
これで鳥埋め残り25曲(/103)
こんだけやってまだ1/4もあんのか〜。
次はHalfway of promise(A)を片手でやってみよう。

てか☆11鳥埋まるのは、SP皆伝より後だろうし、もしSP皆伝取っちゃったら、DP皆伝を目指しだすかもしれないので、当分先になる予感。

1 件のコメント:

  1. ここに書いて気づくかな
    TTTTの携帯にメール送れなかったから、新しい連絡先をPCに送って欲しい

    返信削除

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...