2009年8月26日水曜日

本日も性懲りも無く弐寺プレイ

ず〜っと放置してたFascination MAXX(H)のHARDが出来て、ようやく無事に☆11が白くなりました。
何もリズムなんて覚えてないのに意外とゲージは残るもんだなあ。

☆12では、ATROOPERSで鳥でました。
どっちも序盤で稼いでって感じ。

メインカードがあと9回で最初から☆12が選べるようになるので、そっから徐々に埋めてこうかと思います。
ワンモアラブリー辺りで鳥出たら嬉しいな〜。

ふと思ったんですが、次回作ではDJレベルも曲の横に表示する機能を実装して欲しいですね〜。
あと、-MAXのスコア出たらSランクになるとか。
もしそうなったら、Sランク取るために、パパ今よりがんぼっちゃうのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...