2011年3月21日月曜日

SP,DP合わせて未難40!とSPのFC狙い

最近SPのFC狙いをちょこちょこやってます。
ピカピカマークが増えるのが楽しくなってきた。

☆11も狙い出してから20曲くらい増えて、今60曲弱。
☆12もgigadelic(H)しかありませんでしたがちょくちょく狙いだして、今日で5曲になりました!

今日繋がったのは
Aとカゴノトリ




あと、とりあえず繋がりそうなのが、
黒髪
VANESSA
gigadelic(A)
sakura storm
moon_child
TROOPERS

もちょっと左手の地力が安定したら密度系を
金十字
AA
LASER CRUSTER
ALBIDA

とりあえず☆11、70曲(半数)☆12、10曲目標にして頑張ります。


DPも久々に収穫ありました。

Dances with Snow Fairies → 左鏡
ハードクリア




この収穫でSP,DP合わせて未難40(SP5曲、DP35曲)

4月中に30曲にしたいですが、SPはなかなか減らなさそうです...。


灼熱?
下手になってました。
アアッーーアアンニャロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...