2010年12月26日日曜日

今日も頑張ってきました。

今日もやってきました。

発狂日→休指日→発狂日

このローテの発狂日だったのでやってきましたよ。

結果として、一昨日やり過ぎたせいか、まだ左手の筋肉が回復しきっていなかった....。
あ、あと指休日の日に少しだけCSに手出したのも悪かったのかも....w

でも発狂日のやり込み度合いによっては、
発狂日→休指日→休指日→発狂日

くらいにした方が良いのかもしれませんね。

それにしても自分のマイベストがこんなに使えるコースだとはww

嘆→冥→卑→アルマゲ→3y3s

まじで発狂の練習にもってこいです。
もしこのコースでガチムチしたいって人がいれば3813-4718でどうぞ!

今日もかなりやったので、明日(26日)は休指日の予定です。
で27日に少しだけ発狂触って、28日でガチると。

今年もあと6日くらいになってしまいました。

あと1つくらい未難が減れば嬉しいなぁ。
(元々の目標は全白だったが....)

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...