2010年12月8日水曜日

嘆きから38日目のSP収穫!

うおおおおおお。
アルマゲハードきました!

嘆きハードしてから実に38日目!
乱でした。

勝因は当たり譜面が来たのもそうですが、最近固めの鍵盤で1048式完全固定(2Pなので左手にかなり負担がかかる)をひたすら練習してたってのもでかそうです。

これで未難5

今年はあと22日間です。
今年中の全白到達を達成するには、4日に1曲潰さなきゃいけない計算です....

正直言って無理です。

でもギリギリまで追い込み頑張ってみます。


それと....DPの方もかなり好調で、☆12を3曲くらいハードできました。
カラフルクッキー
Be OK
Evans

これで☆12のハードは10曲超え!

今日は何かが光臨してた。
色々と嬉しい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...