2014年6月17日火曜日

左片手十段合格 & 総合(SP/DP/LP/RP)42段到達

ふけんこ〜です。
お久しぶりです。

SPADA中の目標の一つである左片手十段(非利き手)合格できました!

合格日 2014/5/27



























両片手十段達成




















☆11のハードがガンガン埋まりだすまでは、こんな物量押せるようになるのか?指は動くようになるのか?と不安でしたが、しっかり継続していたらちゃーんと動くようになってくれました。
動くようになってきてからの楽しいこと楽しいこと。
鉛が取れて羽が生えたかのように非利き手が動くようになるのはかなり癖になります 笑

これでついに
SP☆12HARD / DP未HARD一桁 / 右片手十段 / 左片手十段(42段)
に到達出来ました。
IIDX復帰してから憧れだった領域に到達出来たこと感無量です。

今後は...
SP☆12EXH / DP☆12HARD / 右片手皆伝 / 左片手皆伝(44段)
これを目指したいです。

とガツンと言いたいところですが、なかなか遠い未来になりそうなので、いつか到達出来たら良いな枠にします 笑
ただ続けている限りは目指していたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...