2014年2月23日日曜日

右片手十段合格とDP12.4初EXH

お久しぶりです。
ふけんこ〜です。

SPADA稼働から狙っていた右片手十段、無事合格出来ました!






















これでSPADA目標のうち一つが潰せました。
同時に80%乗せたくなりましたのでこれを目標に追加します。
その前に次は左手ですね。こちらも頑張ります。


それと最近DPのEXHが捗っているので久々に収穫リザルト貼ります。
12.3以上のみ。
最近行くたびに何かしら収穫があるので地力がついてきた証拠。


・嘆きの樹 DPA EX-HARD → 両乱
EX-HARD 12.4初
中盤乗り越えた後の大階段外れた絶望感との戦いでした
























・カゴノトリ DPA EX-HARD → 両乱
ラストの北斗が神懸かり的に上手く出来ました



















・four pieces of heaven DPA EX-HARD → 右鏡



















・moon_child DPA EX-HARD → FLIP両乱
右手二重トリル当たり待ち



















・The Limbo DPA EX-HARD → 両鏡
後半サビからの平常心とラストの軸ゲー




















・Todestrieb DPA EX-HARD → 正規
ラス前のゴミ付きトリルゲー




















・Valanga DPA EX-HARD → 正規
CNで目線下げないように注意するゲーム



















・quaver DPA EX-HARD → FLIPのみ
片手地帯、何押してるか分からなくなってくる













0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...