2011年8月19日金曜日

きんきょー

・DP
One More Lovely ハード → FLIP R/R



















ノマゲ
・reunion → 正規
・DXY! → FLIP 両乱


久々にDPでハード増えました。
これで10thフォルダが白くできる&DP未難22。
VANESSA以来、約2ヶ月ぶり。

DPさぼりすぎでしょ、と一瞬思ったけど、ここ最近はずっとSP発狂メインと灼熱だったのでしょうがないと言い聞かせる。
正直もう少し埋めたい

次はカゴノトリ、ジェノサイド辺り潰したいなぁ。
あと密かにチアトレの練習もしてます。
(7thフォルダが白かったらかっこよさそう)


・右片手
quasar イージー(乱)




















ゲージ推移的にノマゲいけたかも。
でも当たり譜面でノマゲ付けるより、EASY安定の方が大事。

先に左手でEASY付けたかったけど、利き手補正にはやっぱり敵わなかったw

9月中には右手九段取りたいですね。
(左手は9月中頃までにquasarイージー目標)

SP、DP、片手、気分でモチベが高くなったプレイを頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...