2009年11月3日火曜日

G59

今日気合いで10店舗遠征を達成しました。

んで、パラレルローテーションに突入し、なんとかクエル(A)を倒すも、G59(A)で地獄に突き落とされました!

個人的にはG59(A)、かなりの良曲良譜面。
特にデニム皿地帯が面白い。

ところで☆12は今のところ何曲あるんだろう?
と調べた感じ今のところ12曲か〜。
EMPRESSは6曲だったので、今作大盤振る舞いだなw

DOMINION
Red. by Full Metal Jacket
Bad Maniacs
eRAseRmOToRpHAntOM
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"
EXUSIA
quell~the seventh slave~
SOLID STATE SQUAD
G59
GOLDEN CROSS
mosaic
Almagest

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...