2009年11月25日水曜日

mosaic

今日はACで何回かプレイできました。
多分、今月最後のプレイかもな〜・・・。

んでmosaicの正規やったんですが、結構良譜面か?
1357皿みたいなのがいっぱい降ってくる。
こういう譜面+左手軸でタタタタタタタと叩かせるような譜面は、左手の体力が重要ですね。
乱なら鳥は問題なさそう。

とにかく指も腕も体力不足なので要筋トレですわ。
つかPCのキーボばっか打ってりゃ体力も衰えるわw

スコアをのばすには? → 体力と集中力付ける
体力を身につけるには? → 会社行かないでビートマニア
集中力を身につけるには? → 会社行かないで休養

どっちも無理なんだよ、ばーか

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...