2009年10月17日土曜日

Sirius来週か〜

最近ゲーセンで弐寺してないので収穫もなく更新停滞気味に。。。
ちょこっとでも書いてこうかなと思います。

というわけで、来週にSIRIUSが稼働しますね。
弐寺は5月から復帰したので案外すぐ新作という印象です。
昔は半年周期くらいに新作稼働だったので、それくらいの感覚でしょうか。
EMPでやり残したことは多いですが、ピンク色も見飽きたので清々しいSIRIUSに期待です。

CS-EMPも注文してたのが届きましたよ。
ざっとやってみた印象ではシステム面では前回と代わり映えしない感じです。もうできあがってるので不満はないですが。
あと高難度の曲が充実してるので練習には困らなさそう。

今は皿曲をやりまくってます。
チェッキン穴のAAAが見えた!と思ったらハイパーをずっとやってた。
アナザーもAAは超えたのでハイパー粘着効果あり!

試しに手元動画取ってみました。
早く匠コンで動画取りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...