2013年11月11日月曜日

未難減る

今更ですがtricoro中に気合いで2曲ねじ伏せました。
未難9→7

ついでにtricoro稼働終了間際に左片手9段も取れました。
曲目に関わらず1作品で段位を下げるという失態は免れた!


・DXY! → FLIP両乱
50回毎に各所のコツが掴めてきて350回目弱でフィニッシュ






















 ・HADES → 両乱
HADESと卑弥呼の為に低速練習してましたが、HADESは無理矢理ギアチェンでクリアできました。卑弥呼をどう倒すかはやり込んでから決めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...