2011年10月30日日曜日

キンキョー

タイトル考えるのが面倒になってきたふけんこ〜です。
こんばんは。

ボスフォルダ曲やりたいんですが、どうしても調べたりするのが面倒で、やっぱりやりたい曲やクリアランプ更新をコソコソやってます。

SPのEXHは多分6割くらいになりました。
壁(H)やFAXXは埋まる気がしないので皿曲とか他のを頑張ります。

解禁されていたSnake StickとやらはSPDP共に無事ハード付きました。
SPDPとも、☆12の皿曲ですね。
皿曲は好きなのでもっと増えて欲しいと思います。

なぜかDPの方が少ない回数で出来ました。
ハードゲージなら24分皿はごり押しでいけちゃうので、正直達成感は少なかったです。
EXH狙いたいなぁ。


DPリザルト FLIP両鏡

0 件のコメント:

コメントを投稿

INFINITASプレイ環境導入

ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...