抜けたと同時に死んだ。
でもやる気上がった。
あと灼熱のBP減ったけど、最後が体力不足とリズムが不規則過ぎてわからないでイージーすら落ちる。
トリルはまだなんとか耐えられるけど、後半の鍵盤乱打と皿24分が辛い。
後半グダグダでもBP120〜140くらいだから、後半もっとしっかりまわせば100切りも圏内。
そこからが長そうだけどがんばる。
鍵盤曲と共にがんばる。
ウホ。
2010年11月20日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
INFINITASプレイ環境導入
ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...
-
ふけんこ~です。 お久しぶりです。 なんと5年ぶりの更新になってしまいました。 時間が経つのは早いですね。。 数年まともにプレイしていませんでしたが、最近ゆるくやっています。 ですが、ゲーセン通うのも億劫なので家で出来る環境を1から構築しました。 結果的にINF...
-
まだ不完全で偉そうなことは言えないですが、最近1048式の効果をひしひしと実感しているので、練習過程やどのような譜面で有用性を実感したか等、思ったことを書きます。 2chの運指スレ等で基本的なことは把握してあることとします。 個人的な主観なのであくまでも参考程度でお願いします...
-
ふけんこ〜です。 タイトルの通り、DP皆伝合格からquasarDPAハードまでにやってきたこと、考えたこと、心掛けたことを書きました。 基本的には http://ttttfknko.blogspot.jp/search/label/DP十段からDP皆伝までの道のり の...
0 件のコメント:
コメントを投稿